春は出会いと別れの季節ですね

3月 29, 2017   //   by SDH-スタッフ-   //   STAFF BLOG  //  春は出会いと別れの季節ですね はコメントを受け付けていません。

やっと少しずつ 春の陽射しが出てきました。冬眠から覚めるようにスタジオにもまた、元気が戻ってきました。(^ ^)
冬は寒くて、雪で休講とかもありました(・・;)

春は嬉しいけど

毎年来るこの別れの季節(涙)

駅前オープンからの人気インストラクターREINA先生が、東京に転勤のため先週金曜日がラストレッスンでした。

元気でパワフルなダンスがとても人気で、本当に素敵なREINA先生、子供たちもとても寂しがってます

今後はワークショップなどでSDHに時々顔見せてくださいね!REINA先生、本当に五年間ありがとうございました。


そして、私のガールズクラスの生徒 リサちゃん、東京の大学に行くためSDHラストレッスン、やはり実感湧かずにまだ一緒に踊ってるようです。東京行っても好きなダンス続けてると聞いて嬉しいです😃郡山帰ってきたらいつでもスタジオに顔見せてね!いつも、レッスンきてくれてありがとうございました。


それからSDH強化クラスメンバーでもあり木曜、金曜の 受付 の顔 優太も

4月から東京での学生生活がスタートします!

彼はロックダンスが大好きで、ロックになるといきなりキレキレになります

優太のロック大好きです❤️

普段は大人しいイメージででも話すとすごく優しい  だから優  太?って名前がついたのかな? 優しい、

でも超痩せてます笑

本当に本当に寂しくなるけど 東京でもがっつり学業とダンス学んで 福島戻ってきたら 是非ロックダンス広めてくださいね!いつでも応援してるよ!それから もっと食べて体力つけて 東京での生活頑張ってね 、いつもありがとう!感謝してます。

別れがあり、出会いもある

4月から新しい生徒、そして先生もSDHに来られます。

それと、春からちょっぴりスタジオ内もリニューアルしました。春はもうすぐそこ。


Comments are closed.

ALL BLOG Categories

カテゴリーメニュー

月別アーカイブ