ゴールデンウィークはいかがでしたか?

ゴールデンウィークももう終わり!みなさまはどんな休日を過ごしましたか?ゴールデンウィーク中は

連休にもかかわらずレッスンに来てくれた生徒と

楽しくレッスン!

やっぱりダンスは楽しい❣️
また今回初の試みスタジオのPV撮影!

普段から 入り口のわかりにくいSDH

初回の方がたどり着けず帰ってしまう事度々

それを解消すべく、SDHへの道のり?笑動画作成開始!
私の拙い台本のもとに、ビートボクサーtatsuyaさんが見事にアングルや動線などの監督をしてくれ
カメラマン若さんと 入念なカメラチェックを繰り返し

始めはイメージがつかめなかった皆んなも

繰り返し撮影することで

どんどんイメージが形になってきた!嬉しい!

そして今回主役に抜擢されたのは
SDHブレイキングインストラクターリルゴリさん!素晴らしいパフォーマンスとそのキャラクターが見事にマッチ❣️

笑いありハプニングありの3時間の撮影お疲れさまでした!
完成が楽しみですね

SDHへの道のりは

今月中にはSDHホームページにて見れそうです!

お楽しみに〜

そして

今回

協力してくれた皆んなありがとう!

大好きです❤️
その後は

ゴールデンウィークスペシャルレッスン企画

tatsuya&kit のビートボックスコラボレッスンお楽しみは⬇︎

最後に即興で2人の生パフォーマンス

即興にもかかわらず鳥肌ー

これは生で聴くしかないです〜
とめまぐるしい速さで過ぎたゴールデンウィーク
次なる目標は今週末にあるドリマージ

私はダウン症の子供達4人をステージに出します^_^

そして恒例夏のアティ祭と采女祭りSBCも開催!
11月12日日曜にはSDH発表会 fusionも決定しました!
今年の発表会は融合、新しいコラボダンスなどできたらと思っています^^
あっという間に今年も駆け抜けそうです❣️
ゴールデンウィークでなまった体をSDHで復活させましょう‼️
槙原ゆか里

関連記事一覧