kento先生ありがとう❣️

6月 6, 2017   //   by SDH-スタッフ-   //   INFORMATION  //  kento先生ありがとう❣️ はコメントを受け付けていません。

SDHの皆様へご連絡がございます。
今月いっぱいでロックのkento先生がレッスンを抜けることになりました

お仕事のスケジュールが合わなくり、レッスンに入ることが困難になったためです

kento先生は

今までスタジオのイベント、発表会、レッスンにとても熱心に参加してくださり、ロックダンスの楽しさを広めてくださいました。

本当に感謝しております

また、お仕事の、スケジュール調整がつきましたら、いつでも戻って来てください!

いつまでも待ってます(╹◡╹)
また、今後もSDHには気軽に遊びに来たりイベントなどににも顔出してくださいね❣️いつでもウェルカムデス!
⬇︎ケント先生からです!
『今までありがとうございました。少しでも今後のダンス人生にプラスになれば僕も嬉しいです。逆にレッスンを始めたことで生徒から学んだこともたくさんありました。感謝しています。至らないところもたくさんありましたが、今後のみんなの活躍に期待しています。』

ラストレッスンは今週17日土曜 19時30分からとなります。

もし、ラストレッスン顔出せる方は是非、!

kento先生

ありがとう❣️

Comments are closed.

カテゴリーメニュー

月別アーカイブ