• INFORMATION
  • イベントやレッスンのお知らせ

2017年8月5日(土)夏のアティ祭&うねめ踊り参加者募集!

2017年夏のアティー祭募集開始します! エントリーは明日5日水曜より! 申し込み用紙にお金を添えて受付にお申し込みください。(^ ^) 申し込み用紙はスタジオにありますが ファックス、(line)連絡でも受付可能です! バトルは16人で締め切り(SDHメンバー限定優先) ダンスチームも20チーム限定となります。 采女踊りに関しては衣装(ハッピ)の準備があるのでお早めにご連絡ください。 ハッピ代は別途¥1000以内で考えております! なお、采女踊り参加希望者には当日のMIKI先生によるダンス動画も事前に送りますので練習しておいてください^_^ 今年の夏も沢山のみんなの参加お待ちしております。(^ ^)

2017年夏のアティ祭募集開始します!

エントリーは明日5日水曜より!
申し込み用紙にお金を添えて受付にお申し込みください。(^ ^)

申し込み用紙はスタジオにありますが
ファックス、(line)連絡でも受付可能です!

バトルは16人で締め切り(SDHメンバー限定優先)
ダンスチームも20チーム限定となります。

采女踊りに関しては衣装(ハッピ)の準備があるのでお早めにご連絡ください。

ハッピ代は別途¥1000以内で考えております!
なお、采女踊り参加希望者には当日のMIKI先生によるダンス動画も事前に送りますので練習しておいてください^_^

今年の夏も沢山のみんなの参加お待ちしております。(^ ^)

関連記事一覧