• INFORMATION
  • イベントやレッスンのお知らせ

12月24日素敵なライブに出演させていただきます

12月24日クリスマスイブ 素敵なイベントにSDHの生徒達が70人参加させていただきます(╹◡╹)
ぜひお近くの方、お時間があればいらしてください!

18日のアティ祭でも素敵な歌を披露してくださった、シンガーの泉さんのボーカルオーディションです!

ゲストも豪華、素敵なイブになること間違いない!

チケットはスタジオでも取り扱っております

⬇︎こんな素敵なライブです^ – ^

すばらしい才能をもった福島の子たちがたくさん応募してくださって、その中から24組の方が、24日FINAL審査LIVEにて歌ってくださいます。 もちろん初めてステージに立つ方ばかりです。みなさん夢をかかえ緊張されてることだと思います。
クリスマスイヴという日で、お忙しい日かと思いますが、よろしければどうか福島県民の皆様をはじめ、県外の方も。夢を持つ応募者達の応援に足を運んで、みんなのサンタさんになってください。

福島のキッズダンサーも11組出場してくださいます☆

東京からもスペシャルゲストも呼んでおります。

チケットも1500円という格安料金にしてますので是非お買い求めくださいませ。そのまま投票券、抽選券にもなります。
チケット欲しい方は僕に直接連絡いただくか、info@home-g.netまでメールをいただくか、024-984-2325(湯の宿・楽山)までご連絡ください! お待ちしております!!宜しくお願い致します^^

関連記事一覧