• INFORMATION
  • イベントやレッスンのお知らせ

強化クラス終了式3月25日日曜

SDH強化クラス修了式のお知らせ

昨年4月からスタートしました
TKC先生による強化クラスの生徒が今週25日日曜に
修了式をおこないます。

生徒はTKC先生のもとに、1年間毎週日曜に2時間ずつ 基礎、応用、などを学びスキルアップに励みました、
また、この間様々なバトルやバックダンサー、コンテストにも参加、個々にスキルアップを目指し努力を重ねて成長してきました!

当初6人だったメンバーもひゅうが、ももか、るあの3人となりましたがメンバーの団結力はさらに強くなっていった気がします。

そんな、強化メンバーもいよいよ卒業となります、
そのラストの卒業レッスンとして、
メンバーが考えた振り付けを、実際に生徒に指導するという時間があります。

この日
TKC先生の振り付けプラス強化メンバー3人が考えた振り付けを是非一緒に踊りませんか?

この日参加してくださる生徒を大募集です。

もちろん参加費無料です
応援に来てくれるよお^ – ^というメンバーの方は槙原まで連絡下さい!保護者の方も是非どうぞ(*^o^*)

そのほか
TEAM-SDHとして出演したステージのダンスパフォーマンスも披露します。

3人の卒業をみんなでお祝いしましょう^_^

日時

3月25日日曜
18時スタート

@SDHスタジオ

修了証書授与

TKC+メンバーももか、ひゅうが、るあによるダンスレクチャー

ダンスパフォーマンス他、

記念撮影
20時修了予定、

参加費無料

連絡先 槙原 07066712513

※来期の強化クラスは未定となります、またスタートする場合は改めてメンバーにご連絡差し上げます。
槙原ゆか里

関連記事一覧