アティ祭終了後、感じたこと

3月 28, 2016   //   by SDH-スタッフ-   //   STAFF BLOG  //  アティ祭終了後、感じたこと はコメントを受け付けていません。

昨日、アティ祭無事終了‼️しました
天気にも恵まれビートボックスやDJタイム、生徒によるナンバーも、盛り上がりを見せ 駅前が音楽とダンスで賑やかになった1日でした。

参加された皆様、関係者、見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
ただ残念な事がありました。
マナーです(>_<)
アティ祭終了後、会場となった場所に、放置された空き缶、瓶、タバコの吸殻、そして、焼き鳥?の串やゴミ、食べこぼしの後(>_<)
ヒップホップやストリートダンスの印象を悪くしかねない残念な事がありました。
今後の、ストリートダンスシーンを盛り上げていくために、最低限のマナーはわきまえたい

と心から思いました。
次回のアティ祭は8月の頭を予定しております。
今後ストリートでダンス、パフォーマンスを続けていくためにも、観る方、参加者全員のマナーを改めて考え直さなければとおもいました。
落ちてるゴミは進んで拾いゴミ箱へ、タバコは所定の場所で、ゴミを放置しない。

最低限のマナーはできるはず^_−☆
私たちは

ダンスで福島を元気にする‼️笑顔にする‼️駅前を綺麗に‼️
そんな気持ちで次回はもっと、みんなが気持ちよくパフォーマンスできる環境を作りたいとおもいます。
次回、夏のアティ祭は、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


Comments are closed.

ALL BLOG Categories

カテゴリーメニュー

月別アーカイブ