発表会終了

7月 12, 2016   //   by SDH-スタッフ-   //   STAFF BLOG  //  発表会終了 はコメントを受け付けていません。

7月10日 発表会終了今回は、観客500人を超える熱気でした。

この日まで作り上げてきたものが一気に爆破した感じ
始まっと思ったら

あっと言う間に終わっていました 笑
自分は一部に三曲

インストラクターオープニング、大人ダンス、ねこめいしと
短期集中で 一部はほとんどバタバタでしたわら

でみ改めて
みんなの力があってここまでこれた、仲間に生徒に スタッフ全ての方に感謝です

一年に一度しか顔をあわせる事のない仲間が、久しぶりに笑顔で集まれる、同窓会みたいな?

雰囲気

なんか楽しい。

そしてみんなが知恵を力を出し合い1つのものを作り上げていく、とても大変だけどその大変な過程こそが

あって

凄く意味があるものが造れるものなのではないかとかんじました。

大変だったからこそ、終わった瞬間に感動で涙が溢れてきた。
みんなの頑張りがとても嬉しかった!
そして、何より五年間で凄く生徒が上達し成長し

堂々とステージで踊る姿を見た時
担当の先生方の一人一人が生徒たちを本気で見てくれているんだなと感じた。

JAMPUP飛躍 2016 7月10日に無事 幕を閉じる事ができました、
ここからまた、来年に向けてスタートラインに立ちました。
これからも ダンスの楽しさを伝えつつ、みんなと共に歩みたいと心からおもいました。
  ありがとう。


Comments are closed.

ALL BLOG Categories

カテゴリーメニュー

月別アーカイブ