クラウドファンディングのお願い

SDHダンススタジオです

KRUMP舞台開催に向けてのご協力のお願い
以下長文となります🙏🙏

私が以前からとてもお世話になっている
KOBのJUNさんが、被災地を盛り上げるための活動を続けております。

そして、この度、4月に被災地である福島の郡山で

初のKRUMPダンスというジャンルで構成された
舞台を開催してくださる事が決まりました。

わたしも何度か見にいきましたが、こんな心躍る、迫力溢れたダンスだけで構成された舞台を見た事が今までなかったです。

この舞台は是非今まで見たことのない方に是非
ともみていただきたい、そして
ダンスを知らない人もこの舞台を見ることで、ダンスの世界を身近に感じて欲しい、
なによりも
この舞台を通じ、被災地に元気と勇気をもらいたい!
そのために
被災地出身である自分も何かの力になれたらと強く感じ、今回舞台が開催されるため是非とも皆様のお力をお借りできたらと思いご連絡しました。

ご協賛ご協力出来る方がいらっしゃいましたら私までご連絡下さいませ。

また
今回の舞台の詳細、コメント、動画なども是非ともシェア
拡散おねがいできましたら幸いです。
長文最後までお読みくださりありがとうございました。
感謝。

SDH代表 槙原ゆか里

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

一般社団法人 KOB マネージャーのJUNです。

本日、2月17日(月) 15:00より、クラウドファンディングサイト「CAMP FIRE」にて、Twiggz Famが福島・愛媛で入場無料のチャリティー舞台を開催させて頂くための費用を集めるプロジェクトをスタートさせる運びになりました。

昨年末、KING OF BUCK 10周年を終えて、一般社団法人 KOBの原点である「社会貢献」に立ち返り、昨年4月に行ったKRUMPのエンターテインメント舞台の再演を、被災地である福島と愛媛で開催させて頂く予定です。

今回のプロジェクトに関するきっかけや意気込みなど、詳しくはこちらをご覧下さい。
→ https://camp-fire.jp/projects/view/227715

そこで、日頃からお世話になっている皆様に一つお願いがございます。クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

是非、公開日の2月17日(月)に、弊社のプロジェクトをご支援頂くと共に背中を押して頂けると幸いです。

このようなお願いも限られた方にしかできません。
本当に信頼のできる方々にだけ事前にお願いさせて頂いております。
なんとしても「このプロジェクトを成功させたい!」
そう思っております。
どうかよろしくお願い致します!

下記のフライヤー 画像(現時点ではこちらは仮のイメージとなっております)と動画もご確認下さい。

#クラウドファンディング #KOB #被災地を元気に #チャリティーイベント #KRUMP #舞台 #社会貢献 #お力をお貸しください 
#TwiggzFam #SDH

関連記事一覧